get app

ダウンロードはこちらから

最近のウルル

寒い、急に寒い!朝起きれない😂

というところから最近のウルルです!

撮影器具買いました😊これからこれでまた撮影楽しくなる💪

{B1C45099-A5F0-4AF1-9DA4-135EFFB968DD}

テラヘルツカラーの実力です1

{A62CCC37-E6E5-4F11-AB83-3052438342E7}

その2です

{64265F70-6436-4EB7-B305-79151BA6EAEE}

で、最近リョーマ君カラーの試験に合格して入客できるようになりました(^^)

{461BC652-0C9E-458E-A363-4B7A0219B5DC}

なんかいい写真でした

{528223E0-C6FE-45A3-AE5E-56CAA791D4B4}

で、テラヘルツカラーの一部です!!!ほんとに凄いツヤツヤパワーです!

{492807D0-B026-4E45-8BBC-31F06EF20B1B}

でハーフアップアレンジしてー

{FA69B72A-F654-4A76-B00A-3EAFB8A2B4CA}

ふみかちゃんの誕生日partyしました(^^)

{7A87458C-CEE3-4782-B221-ED450647ACB0}

最初は4人からのー

{F4374F19-CD38-481C-AE3E-84E31E1CDEF3}

最後は10人もきてpartyしてくださいました!

{28BEA9AA-221B-4433-B22E-23C37C1306F2}

でお団子してー

{37E842F7-235E-4135-A8CC-45621C141442}

ニット帽アレンジして

{FD473E96-319C-4947-A4C1-7C63F3AA8595}

今週末です!

今週思ったのは言われたことを自分のルールにすることって意外と難しそうだなーってこと、自分の中にないルールをルールとして成り立たせなくてはならないってけっこう意識しないとダメみたいですねー🤔文字書いたりするのは誰でもできるけど見返したり理解するのってほんとに難しいみたいです。まずはウルル全員言われたことをできるという最低ラインを超えてる集団になれるよーに頑張ります👍
ウルルのメルマガ登録はこちらから