get app

ダウンロードはこちらから

最近のウルルまとめてご報告!!!

最近ウルルではいろんな事がありすぎてありすぎてみたいなのをインスタでばかりあげていたのでブログでまとめてご報告!!

ちょっとながいですけど最後までご覧ください爆  笑

 

まずは指商デパート参戦から!!!

指デパはウルルが出始めて二年目のイベントですごく楽しみにしているイベントのひとつでもありますニヤリ

ふみかちゃんヘアアレンジコーナーデビューで大活躍していました!!!

りょーまくんは新しいお友達ができたようですw

初めて4人で参戦した指デパ最高でした!!!

 

お次はモロッカンオイル社のヘアショーグラサン東京まで行ってきました!

本当にモデルさんってキレイなんですねw

 

頭のなかにスプレー缶を差し込んで丸みを創るピーターグレイ、斬新という言葉しか思い当たらない、、、

 

東京タワーが目の前でしたので一応行ってきました!!

 

ふみかちゃんとりょうまくんが講習会のアシスタントデビューしました!!

いい機会をあたえていただいた講習関係者の方には感謝です!!

アシスタント力も褒めていただけたのでとりあえずOKということで♪

 

最後は自慢話wモロッカンオイル社のディーラーむけのパネルディスカッションのパネラーとして出演してきました!!!

大勢の前で技術ではなくしゃべり、、、、はい、久しぶりに緊張しました

皆さんに毎回みていただいているシャンプー表です

なんかすごい雰囲気で

でもなんだかんだで楽しませていただきました!

 

と、いうことで最近のウルルでしたw

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから