get app

ダウンロードはこちらから

最近つよく思うこと

急に寒くなりましたねー、僕のウォーキングシーズンがまたやってきそうです😁

ところでなのですが、なんか最近自分の実力以上だったりキャパ以上の話がたくさんたくさん舞い込んでくる、1つや2つではない。

やらないといけないことも増えた。
やりたいことのステージもかなり次元が違うとこをしてみたくなってきた。
出来るとかそんなじゃなくてやるんだなー自分、みたいな。
とりあえずやりたくなってみたことの1歩目を踏み出してみた、早速つまづいた、そんなシステムになっていたとは、、、でも知れたからよかった。物理的に200%無理なもんもあるみたいなね。
まぁきっとこんなんの繰り返しなんだなぁーみたいな。そのうちやらせてもらえることが出来るよーになるのであろう。
来年は「挑戦」「実践」「実現」が目標になってるので今年のうちに出来る準備と知識は入れていきたいと思います!
まずは九月にたてたスタッフとの目標(約束)を果たすために準備を進めていて早くもウルル動き出しまくっています「ウルルプロジェクト2017」(仮)楽しんでいきます😁
準備のための準備パワポ!大内田さんありがとうございました!!!感謝です!
ウルルのメルマガ登録はこちらから