get app

ダウンロードはこちらから

受けとめて前に進む

昨日はリョーマ君のコンテストデビュー戦でした!!!

{17D6522F-9DF9-4E12-BD82-8BEF2EB5A776}

結果は3位でした!!!

僕の力不足は感じましたねー「教える」とか「伝える」とか「指導」するとかまだまだだなーって。やっぱり結果は負けちゃったって事なのでそれをけんきょにウルルが受けとめてこれから動いていかないといけないですね。
やっぱり負けるのにも理由があるし勝つ人はどこに行っても何人でてても勝つだろうし、負けた人って言い訳とか負け惜しみとか言っちゃう。けどほんと勝つ人たちってあんまりそーいうの言わないし(全員じゃないけど)、こーいうのをふまえて彼には今後色んな意味で強いコンテスターになって欲しいです。で、僕も彼と一緒にステージを上がっていけたらと思っています。
でもほんとにリョーマ君よく頑張りました!お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
今日の最後は、、、
{15F403D4-FD7F-46DD-A574-C53416657AB4}

奇跡の1枚!少年A!w

ウルルのメルマガ登録はこちらから