get app

ダウンロードはこちらから

我らが

我らがやしおさんです、最近仲良くさせてもらっているバドミントン仲間です(*゚▽゚)ノ
毒は吐くけど実は気遣い凄いです、ネタは使いまわすけど空気はつくりあげます、ねにもちますけどいじられても怒りません。ハートは強そうですが実はそんなことありませんw
そんなやしおさんと練習終わったあと残っていたメンバーとご飯に行ってきました!
我らがやしおさんの23時過ぎのご飯です
食べます。
もう一度言います23時過ぎの食事です。

まぁ僕もなんだかんだでガッツリ食べてましたけどね(^^;;
フライドポテトをみんなのために注文する優しさもお持ちですw
この前誕生日だったみたいなのでみなさん今度会ったら明太子をあげてください喜びます。きっと喜んでくれると思います。皮は嫌いみたいです。ワガママです。
という感じで僕の昨夜の楽しいひと時でした(*゚▽゚)ノまたよろしくお願いします(*´罒`*)
あっ、かなりすぎましたけど誕生日おめでとうございました(*´罒`*)

ウルルのメルマガ登録はこちらから