get app

ダウンロードはこちらから

だって好きなんですもんヽ( ̄д ̄;)ノ


牡蠣が俺を呼んでいた(//∇//)
戦友兼純スタッフ市山さんとの牡蠣爆食の旅へ( ꒪Д꒪)ノ




いやぁーやっぱりね牡蠣ですよ。
蒸し牡蠣、焼き牡蠣、生牡蠣、牡蠣飯、、、
素敵な時間でした(//∇//)
なんとこのお店来てから知ったのですが凄い繋がりがありまして、僕が9年前に初めて人間モデルさんでコンテストに出る時にいろんなかたに声をかけまくっていたら見つかったモデルさんを紹介してくれたモデルさんの知り合いの通っていたバイク屋さんがしている牡蠣屋さんらしいですwww
複雑な繋がりですがバイクには乗らない僕にはなかなかバイク屋さんに行くこともなかったのですが牡蠣との繋がりは9年かかりましたが素晴らしい繋がりを牡蠣がしてくれました(*´罒`*)
年末から渡瀬先生から牡蠣を頂いてテンションが上がり、今年は市山さんと牡蠣、やっぱりテンションあげるなら牡蠣。
牡蠣というワードをこんなに使ったことはありません。
牡蠣、ありがとう牡蠣。
そして市山さん素敵なお店を紹介してくださってありがとうございました( ꒪Д꒪)ノ

皆さん牡蠣を食べ放題で食べたくなったら是非僕の初めてのモデルさんの知り合いの通っていたバイク屋さんがやっている牡蠣小屋へw(*´罒`*)

ウルルのメルマガ登録はこちらから