get app

ダウンロードはこちらから

たまには真面目に髪の毛のお話^_^

今日は真面目に髪の毛のお話です!
とりあえず

講習会の検証モデルになってみました!
なぜかというと僕の髪の毛いじめすぎてまじでやばいんです(。•́︿•̀。)自分の髪で実験ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“、、、すぐやっちゃうのですがあまりよろしくはないですね(^^;;
実は昨夜まで僕の髪の毛

ブリーチにパーマそのうえカラーは数え切れないほどのっけてます(^^;;
そりゃこーなりますわな(°д°)
と、まぁそんな髪がなぜモデルとして成り立つのか!そこが今回のポイントです!
まず今回は何の講習かと言いますと
髪の毛を再生、復活させることが出来るプログラム
は?
ですよね、
もともと髪の毛は死んだ細胞で1度痛ますと2度と元に戻らないんじゃなかったの?トリートメントも補修、補強はできても再生は、、、ですよね、
なんかですね、どーやらこの「テラヘルツ」ってやつにかかれば修復、再生するらしいんですよね(^^;;
もっと深いとこ話してくともっともっと怪しくなってくんですこれが、、、でもですね、、、

こーなっちゃうわけなんです(°д°)
数年前からの僕の口癖、ようは結果だからに非常にヒットしています( ꒪Д꒪)ノ
どーのこーの理屈も大事ですが結果が大事だと思っています(´∇`)
さて今日は空き時間でめっちゃ調べて導入するかしないか決めます!!!
そんでもってもう一つ今日はブログ書きますのでそちらも続編でどうぞ( ꒪Д꒪)ノ

ウルルのメルマガ登録はこちらから