get app

ダウンロードはこちらから

2年ぶりのチラシでーす(((o(*゚▽゚*)o)))

今回久しぶりにチラシを出してみました^_^

なんかあれですね、ちょっとワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))
今まではキャンペーン的なの多かったのですがそんなんではなく!

Uluruが「今」必要だと思うメニューと「これから」をまとめてご紹介という形でさせていただいております♪(´ε` )
ちょびっとだけ真面目なお話をします。
「ヘアケア」とか「スキンケア」って自分でやり方考えたりするのって難しいと思うんです。
でもでも結局のところ家でケアするのは皆さん自分なんです。
それって「んっ?」て、思いませんか?
ケアする場所はUluruだけではなくご自宅でもしないといけないってことなんです。
絶対にできないことはUluruに頼まないといけませんが、例えば炭酸スパとか。
ようは自分にあったものをしっかりプロ目線で一緒にいろんなお話をしながら自分にあったケア方法を学ぶのがUluruなんだと僕らは感じているんです。
もちろんいいものを使うのがいいんです。
でもいいものって正しい使い方をしらないと「なんかいいっぽいもの」で終わっちゃう気がするんです(^^;;まずはケアのやりかたなんです!
炭酸スパした後にでうまく湯洗ができてなかったんですねー
シャンプートリートメント前のサロンで高いの買ってたけど高いのじゃなくて自分にあったものなんだねー
つむじの割れってなおらないのかと思ってたー
ご新規さんで、えっ!?パーマちゃんとでてる!かけてすぐ取れたと思ってたのに。。。
ってのが実は今年Uluruの中でめちゃくちゃ聞こえてきた声なんです^_^
これって全部スタッフが本来お客様とコミニュケーションがとれていれば全て解決してたことだと思うんです。
だからUluruはそーいう話をしていこーお客様の悩みや想いを共有できるよーになろーっていうのが今年とても大事にしてきたことなんです^_^
そして、それを今回ピックアップして今回のチラシになったわけです!
パーマとかカラーとか当たり前ですけどそっちのほーももちろん人気なんです!でも今回はこれだなっ!みたいな^_^
、、、話しまとまらないですね(^^;;
無理やり締めます、今年の冬もUluruでキレイになりましょー(((o(*゚▽゚*)o)))www
あっ!12月の営業日です!
かなり変則です!また後日改めてこの報告いたします!よろしくお願いします!

ウルルのメルマガ登録はこちらから