get app

ダウンロードはこちらから

CDデビュー

僕の高校の時の後輩がCDデビューしました^_^
もう13年ほど前のカラオケで僕らは彼をバカにしました、
「お前よりも歌が上手い奴なんて腐るほどいる、どーせ無理なんだからやめときな」
彼は泣きながら言いました
「バドミントンでは無理かもしんないけど歌じゃ絶対負けないもん」
《当時僕らはバドミントン部に所属していました》
あの時の彼の必死な訴えは僕の心に強く焼きついています。
まぁ当時はそれでもバカにし続けてしまったのですが、、、
正直彼がここまで諦めずにやりきるとは微塵も思っていませんでした。まだまだ夢の途中なのでしょーけど、あの時の僕の心無い発言は許されないのでしょーけど、陰ながら応援しています^_^
自分の尺度で物事測って自分の尺度でクソミソ言う。成功したら持ち上げて褒め称える、あーまだまだ自分ダメダメですねー成長しなきゃなぁー

たいし、いろいろ気づかせてくれてありがとね、応援してます!

ウルルのメルマガ登録はこちらから